ニンニクエキス配合 タブレット・カプセルタイプ




戻り臭なし!胃にやさしい醗酵黒にんにくカプセル(1ヶ月分)



戻り臭なし!胃にやさしい醗酵黒にんにくカプセル(1ヶ月分)
香詩苑(ハーブ&サプリメント)
価格800円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ニンニクエキス配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

2 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

香詩苑(ハーブ&サプリメント)でレビューをみてみる

青森産生にんにくに、何ら添加物を使うことなく一定の温度と湿度の元で自己醗酵させることによって出来た醗酵黒にんにくです。一般のにんにく製品と違い、食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるにんにく特有の不快臭(=戻り臭)が全く無いことが大きな特徴です。また、醗酵工程を経ることによってにんにく本来の有効性を損なうことなく、活性力は生にんにくの約10倍、アミノ酸含量は焼く1.5倍向上することがわかっています。そこに新潟産黒酢をギュッと配合。1日2粒の健康習慣、始めてみませんか?2カプセルで醗酵黒にんにく200mg、黒酢50mgを摂取出来ます。名称醗酵黒にんにく・黒酢含有加工食品原材料名醗酵黒にんにく、黒酢、ビタミンC、ビタミンE(総トコフェロール50%)、植物レシチン(大豆由来)、サフラワー油(調整剤)、ゼラチン(被包剤)内容量250mg×60カプセル(約1ヶ月分)賞味期限製造後2年保存方法高温多湿を避け、密封して冷暗所に保管して下さい。利用方法1日当たり2カプセル程度を目安に、水あるいはお湯でお召し上がり下さい。本品の摂取により身体の不調が見られた場合はすぐに使用を中止し、医師の診断を受けて下さい。広告文責有限会社 香詩苑メーカー有限会社 香詩苑区分日本製・食品【サプリメント】 発酵黒ニンニク 醗酵黒ニンニク

楽天ウェブサービスセンター