ニンニクエキス配合 タブレット・カプセルタイプ




60年の歴史を誇る無臭にんにくの製法技術にんにく特有のにおいがなく飲みやすいにんにく加工食品無臭にんにく命泉



60年の歴史を誇る無臭にんにくの製法技術にんにく特有のにおいがなく飲みやすいにんにく加工食品無臭にんにく命泉
チューズイット
価格1980円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ニンニクエキス配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

チューズイットでレビューをみてみる

【 名 称 】 無臭にんにく命泉 【内 容 量】240粒【表示成分】にんにく乾留末・真珠貝末【召上り方】1日10粒?12粒目安に水または白湯にてお召し上がり下さい。※下表は送料についての説明です。ご都合に合わせて選択して下さい。 ご購入数 お支払方法 配送方法 送料 配達日時指定 1個以上 カード決済及び 銀行・コンビニ前払い メール便 × × 宅配便 有料 ○ 代金引換 宅配便 有料 ○ 1万円以上(同梱合計可) 全て 宅配便 無料 ○ ※代金引換便には送料の有料・無料に関係なく代引手数料が  別途加算されます。※1万円以上のお買い上げで宅配便の送料が無料になります。広告文責キャンズコーポレーション044-866-7890製造業者株式会社命泉本舗区 分日本製・健康補助食品中野大観堂>健康食品>無臭にんにく命泉 にんにくの成分をそのままに 臭いを取り除いた無臭にんにく 60年の研究の結果、製造に成功した「無臭にんにく」の製法とは (坂本式特許製法) 1、にんにくに傷をつけることなく。 2、空気との接触に依る酸化を防ぐため、真空中で処理する。 3、高温は成分を破壊するので、低温でにんにくを蒸黒焼にする。 本品は、日・独・米・英・仏・台、等で製法特許を受けた真空低温乾留法という独自の製法で作られており、この製法により、にんにく本来の栄養分を壊すことなく無臭で手軽にご利用出来るようにしました。 働き盛りで仕事の忙しい方 体力の衰えが気になる方 生活が不規則な方 ご家族の健康維持に 是非お試しください。 この度、楽天のみの特別特価でのご提供です。 お見逃しなく・・・!!

楽天ウェブサービスセンター